«前の日記(Tue, 27 Mar 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 29 Mar 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 28 Mar 2001 (平成13年) 天気[晴れ、事務所内は PC の熱で暑かった] [長年日記]

_ お買い物

AM2:00 職場の PC 関連の買い物を Web で済ませたところ。今月中に何とかしてほしいという要望だったが、三日前後で発送となるとぎりぎりかもしれない。金曜日のうちに発送されればいいのだけれど。高額の買い物を Web で済ませてしまうのはけっこうドキドキするもんだ。こんな時間でもこういう種類の買い物ができてしまうのはすごいと思う。

_ お買い物その 2

夕方職場でメールを確認したら、今朝(というか深夜)した買い物の品を発送したという案内が入っていた。早めにきてほしいとは思ったけど、こんなに早いとは。代金引換で頼んだので、うちの事務所に 10 万円近い現金があるのか心配だったりする。たいてい数万程度しか金庫にないもんな。お金がなくてもう一度配達してもらうというのも恥ずかしいものだ。とりあえずメモだけは置いてきたから、朝来た事務の人が何とかしてくれるだろう。

目次

«前の日記(Tue, 27 Mar 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 29 Mar 2001 (平成13年))» 編集