«前の日記(Tue, 17 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Mar 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 18 Mar 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 引っ越し準備でいろいろ起こる

引っ越し準備に伴い昨晩サーバの電源を一度落として、電源再投入後に正常動作を確認したつもりだったのだけど、朝からクラサバ型ソフトで「サーバがビジーです」がいつまでも出るということでサーバをリモートで再起動させるのを眠い目をこすりながら実行。再起動して自分の PC にリモートデスクトップ接続して問題のソフトの正常起動を確認して事務所にたぶん OK ですと連絡を入れて、解決してないぞとの電話が十五分経っても来ないので寝る、というのがこれからまだ何度かありそう。あってほしくないけど。

_ Windows 10 はこの夏登場

思っていたよりも早いな。

目次

«前の日記(Tue, 17 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Mar 2015 (平成27年))» 編集