«前の日記(Wed, 04 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Mar 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 05 Mar 2015 (平成27年) [長年日記]

_ スマホ対応 ?

この日記も一応は対応させているつもりだけどどう判定されるかとやってみたら「問題ありません。このページはモバイル フレンドリーです。」となった。なんだけど、tDiary を使っている別のサイト(スマートフォンの画面解像度で見るとすごく見づらい)を判定してみてもやっぱり「問題ありません」 となる。出力されてる html を機械的な判定にかけているだけだろうからそういうことになるんだろう。tDiary がちゃんと考えて作ってあるという証拠でもある。

そういうわけで、あっちはスマートフォン向けの対応をどうにかしないといけないのかなと考えてるけど、時間がない今日のこの頃。

目次

«前の日記(Wed, 04 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Mar 2015 (平成27年))» 編集