«前の日記(Mon, 02 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Mar 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 03 Mar 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ACL グループステージ第二戦 柏 5-1 ビン・ズオン

早くも今季二試合目の日立台観戦。同グループの中では一番格下とみられる相手だし、とにかくホームは勝たないといけないし、という試合でこれ以上ないという結果でよかった。

目の前で五点も取ってくれた(一点はオウンゴールだけど)のはたぶん初めてで、レアンドロがどういう理由かしらないけれどまったく出場しなかったのにこの大量得点は今後に期待が持てそう。工藤の調子がよさそうなのもよし。そして、三点目のパスワークから完全に崩してのゴールもあんなゴールをまた見たいと思わせてくれるものだった。

それにしても、レイソルだけしか ACL で勝ち点を取れてないのにはちょっとがっかりしてる。全チームが決勝トーナメント進出できますように。

目次

«前の日記(Mon, 02 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Mar 2015 (平成27年))» 編集