«前の日記(Mon, 16 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 18 Mar 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 17 Mar 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ACL グループリーグ第 3 節 柏 2-1 山東

見に行きたかったのだけど事務所内移動のための片づけをさっさとしないといけないのであきらめた。先制し、追いつかれ、引き分けかと思われた後半アディショナルタイムに輪湖のヘディングシュートで勝利、と劇的な展開だったそうな。見ていたかったぞ。

これで勝ち点が七になって、次節に勝てば決勝トーナメント進出。レイソルだけがどうしてこんなに順調なんだろうか、この ACL という大会。

追記: 帰宅して映像を見たら、輪湖の決勝ゴールの後に歌われてるのが工藤のチャントだったぞ。たしかにあの場所で輪湖がヘディングシュートするなんて思わないから工藤のゴールだと勘違いしたのかな ?

目次

«前の日記(Mon, 16 Mar 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 18 Mar 2015 (平成27年))» 編集