«前の日記(Sat, 22 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Sep 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 23 Sep 2012 (平成24年) [長年日記]

_ いろいろメモ

ヤマハ、中小規模向けセキュリティアプライアンス「FWX120」を発表
事務所で使っている SRT100 の後継機らしいのでメモ。
ハイパーボックス、年額 1980 円で“常時 SSL”を実現する SSL 証明書
使うあてないけどメモ。

_ 寒い雨の日

全然起きられずに朝の用事をすっぽかし、昼前に目はいったん覚めたものの頭痛が……ともう一度横になったら五時まで眠ってしまった日曜日。暑いほうが動けると母がよく書いてるけど、ボクもどうやら同じ傾向みたい。

んで、気分は悪いけど夕食をどうにかせねばと、キャベツ、ゴーヤ、人参を炒めるべく切り揃えているうちになんとか動けるようになった。それらはキャベツのバター炒めとゴーヤと人参の味噌炒めに。ここ数日は野菜が炒め物ばかりなので明日は青い菜っ葉を買ってきて茹でないといかん。

明日は晴れるそうなので洗濯もしないとな。自転車の整備の相談にも行きたいんだけどどうなるやら。

目次

«前の日記(Sat, 22 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Sep 2012 (平成24年))» 編集