«前の日記(Fri, 21 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Sep 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Sep 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 281.0km/14.19L

19.8km/L なり。むむむ、微妙によくない燃費。それ以上にガソリンの価格が 136 円/L と上昇傾向を見せているのが気になるところ。

_ 本日の夕食

父がカキフライを買ってきてくれてたのでキャベツの千切りとトマトを添えて一皿として、まだ残っている作り置きのおかずと合わせてももう一品ほしいかなという感じだったので、ゴーヤと卵を炒めてもう一皿に。六時半から用意し始めたのに、食べて、片づけを終えたところで時計を見たら八時半前で驚いた。それなりに手際よく料理できてた……のかな。

ただ、千切りはやっぱり下手だ。もっと細く切れるようにならないと。口の中で存在感がありすぎる千切りではいかん。

目次

«前の日記(Fri, 21 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Sep 2012 (平成24年))» 編集