«前の日記(Thu, 06 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 08 Sep 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 07 Sep 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 2012 年 9 月 12 日のセキュリティ リリース予定 (月例)

おや、今月は数が少ない上に対象となるソフトウェアがボクの管理下の PC にはインストールされていないものなので、出てくるのは「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」だけになりそう。これで Flash Player とか Java とかそのへんのアップデートもなければ作業が楽で助かるよ。

_ 初乗り

出勤前に家の周りを数百メートルだけどぐるっと走ってみた。タイヤはバリバリになってて乗り心地がよくないのでやっぱり交換したい。それ以上に、自分の体がひどい運動不足になっていることがたったあれだけ走っただけでわかることがまずい。こっちももし交換できるなら交換したい気分。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 09 Sep 2012 (平成24年) 14:58)

毎日布団の上でストレッチ、これ効果大です。


«前の日記(Thu, 06 Sep 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 08 Sep 2012 (平成24年))» 編集