«前の日記(Wed, 03 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Nov 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 04 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 解説:デルが「BTO からの脱却」を図らなければならない理由

あら、「主要製品においてスペックを固定した「標準モデル」を中心とした展開へと転換する方針を明らかにした」のは知らなかった。スペックをいじくりまわすのは面倒だったけどありがたい面がけっこうあったんだけどな。

_ オンライン碁打ちとゲーミングマウス

Razer Goliathus Fragged Omega Control - small ソフト マウスパッド 【正規保証品】 RZ02-00211200-R3M1
-
Razer(レイザー)
(no price)

オンライン碁打ちの父が着手点をクリックできなかった時に対局ソフトの動作がおかしくなるのはどうにかならんものかとしきりに言うので、ソフトの改良をしてもらうしかないでしょと答えてたのだけどふと気づいた。これこそゲーミングマウスとゲーミングマウスパッドの出番じゃないかと。マウスよりもマウスパッドのほうがコストパフォーマンスがいいかなということでこれ。

まさか父にこんなことを話すことになるとは思ってなかったけどね(苦笑

_ 竹鶴 12 年ハイボール缶

「原材料:モルト」というのが潔い。ハイボールと名前がついててもなんかいろいろと香料とか余計なものが入ってるものが多いから、こういうタイプが増えるとうれしいな。

目次

«前の日記(Wed, 03 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Nov 2010 (平成22年))» 編集