«前の日記(Sat, 06 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Nov 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 07 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ F1 ブラジル GP 予選

日本シリーズの大延長のせいでチャンピオンズリーグマガジンを潰しての放映だったのでプンプンしながら見てたのだけど、雨が降って止んで路面が乾いていく途中という難しいコンディションの中でのヒュルケンベルグのポールポジション獲得、しかも、ただのラッキーではなくポイント上位陣がタイムを伸ばせない中でどんどん速いタイムをたたき出してだったからスゴイよね。

こういう不確定要素が入ってくると今夜の決勝レースも楽しみになるというもの。

_ 日本シリーズ

今夜も劇的な幕切れだったなぁ。九回裏に追いついてホームの中日がイケイケになるかと思えたけど。

_ F1 ブラジル GP 決勝

ヴェッテルが優勝して、ウェバー、アロンソの順で終わったため、ハミルトンはタイトル争いの可能性がほぼなくなり、上位三人の争いになったもののまだまだ最終戦が楽しみ。この状況でブラジル→アブダビの連戦というのは辛いんじゃなかろうか。そんなことを言ってられないだろうけどね。

可夢偉はまた速さを見せてくれたけど来年もザウバーというのは開発競争で苦しまないといけなくなりそうで、もっと上位のチームから引き抜きがないのかなと思わないでもない。

目次

«前の日記(Sat, 06 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Nov 2010 (平成22年))» 編集