«前の日記(Fri, 19 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Nov 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 20 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Windows Azure で tDiary

先月末から「Install Maniax 4 Azure 祭り 碧空の勇者たち」というものが参加者を募集してたので、また tDiary をインストールしてみるために参加してみようと応募した。IIS7 で動かせた実績があるから大丈夫だろうと高をくくってたのだけど、WordPress を動かす手順が公開されてるので読んでみたら php を組み込む手順が予想していたのと違っていて、ruby だったらどうしたらいいんだろうと悩んでしまう状態であることがわかっていろいろと調べ始めたところ。もしかしたら今回は tDiary を動かすところまで到達できないかも。

目次

«前の日記(Fri, 19 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Nov 2010 (平成22年))» 編集