«前の日記(Fri, 05 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Nov 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Adobe、Flash Player のゼロデイ脆弱性に対応した修正版を公開

昨日の朝一番で事務所の PC は対応完了、親の PC のことは忘れてたのでついさっき完了。しかし、来週には Adobe Reader / Acrobat のアップデートがあるわけでメンドクサイ。authplay.dll を削除しておけばいいだけらしいので管理下の PC は対応してはあるけど。

と思ってたら、Potential issue in Adobe Reader という別件が出てるの ?

_ 日本シリーズ第六戦

おもしろい試合だけど、延長戦は十二回まででいいと思う。野球好きでもあとの番組(ボクの場合は F1 とチャンピオンズリーグ)が……と思うのだから、野球どうでもいいと思ってる人まで野球嫌いになるよね。なんで野球だけこれだけ優遇されるんだか。

目次

«前の日記(Fri, 05 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Nov 2010 (平成22年))» 編集