«前の日記(Mon, 08 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 10 Nov 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 09 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 「マルチ編成」とは何ですか?

"ハイビジョン 1 チャンネル分で、2 ~ 3 番組を同時に放送することです。"

地デジ化のメリットの一つだと思うのだけど知られてないように思う。というか、たしか父にどうやったら見られるのか訊かれた記憶があるのでメモ。

_ Kindle 3G+Wi-Fi

三日で届くなんて話を読んでたら何時の間にやらポチってた。仕事の PDF 資料がたまってきたのでいいビューアがあったらなと思ってたところではあるので大丈夫だ、問題ない。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Fri, 12 Nov 2010 (平成22年) 21:58)

自分はipad(wi-fi)をぽちってましたorz<br>あんまり、へそくりが無いのに・・・。

_ NT (Sun, 14 Nov 2010 (平成22年) 00:51)

こっちはこっちで、車で通勤なんだから通勤時間を使って読書ということが不可能なのにいつ使うのだろうかとふと我に帰ってたりしますよ(苦笑


«前の日記(Mon, 08 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 10 Nov 2010 (平成22年))» 編集