«前の日記(Fri, 26 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 28 Sep 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 27 Sep 2008 (平成20年) [長年日記]

_ F-25?

VF-25の間違いじゃないですか、と思わずツッコミを入れそうになった。#25 と書いてくれればそんな勘違いもしなかったかも。

もっと悲壮感漂うラストになるのかなと勝手に予想してたら完全に裏切られた。ミシェルだけが貧乏くじ引いた感じだなぁ。

_ 1TB も保存できる!無料のウェブアプリ「Oosah」

うーむ、すごい容量。外付け HDD にバックアップとして保存してある音楽や動画をそっちに移すといいかもしれないと思ったのでメモ。

_ 日本 GP でもナイトレース化の動き

すでに同じ指摘がたくさん見られるけど、日本のサーキットで夜中にレースなんてしたら観客がどうやって帰るんだということになるのは間違いないわけで。とにかくテレビ放映権料が最優先なんだなと思い知らされる発言。

_ フィッシング詐欺が半減、原因は犯罪組織「Rock Phish」のインフラ整備

そこまで組織的にやっている人たちがいることをもっと広く知らせる方法はないのかな。餌食にならないためにはまずはどんな危険があるのかを知る必要があるのだから。

目次

«前の日記(Fri, 26 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 28 Sep 2008 (平成20年))» 編集