«前の日記(Mon, 15 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Sep 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 16 Sep 2008 (平成20年) [長年日記]

_ LISP 入門

IntelliCAD/AutoCAD でする LISP 入門。

_ まだ続いている“不十分な黒塗りデータ”からの情報漏えい

公開しなければならない文書データに対する望ましい『黒塗り』の実施手順を解説したいと思います。

黒塗りするようなデータは作ることないけどメモ。とはいえ、「究極と言えるかもしれない方法」として紹介されているのは効率的とはいえない手法。

_ 真夜中クッキングの成果

写真があったので公開、そば粉のガレット風の何か。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Tue, 16 Sep 2008 (平成20年) 16:58)

重力デスクトップ>なんすか?これ!面白すぎる!<br><br>ちなみに遅くなりましたが来週復帰します。

_ NT (Wed, 17 Sep 2008 (平成20年) 00:24)

Newton Virus という OS X 向けのものもあるみたいですね。<br><br>お、ついに復帰ですか。新 PC が届くのとどっちが早いかなぁ。


«前の日記(Mon, 15 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Sep 2008 (平成20年))» 編集