«前の日記(Tue, 16 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 18 Sep 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 17 Sep 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 「失恋」「KY」「アニバーサリー」「おかえりなさい」…企業が“ユニーク有給休暇”を導入する本当の理由

自分の代わりになる人が社内にいないような職場では無理な話で、そもそもうちの会社は有給が……

_ 個人だけじゃない--企業だってマイクロブロギングで短くつぶやいてみる

Twitter/DowningStreet なんていう使い方があるのか。日本も内閣メールマガジンなんてやめてこっちにしちゃえばいいのに。

_ ふしぎなおかし

つしまやまねこ

中身がどんなものかとても気になっていたのだけど、結局見られなかった謎のお菓子。写真が出てきたので貼るだけ貼ってみる。

_ がんばれ!アドミンくん 第 141 話

この件について上に話をするのは苦労するんだよなぁ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 17 Sep 2008 (平成20年) 22:45)

美味しくなかった、ガッカリ>ふしぎなおかし

_ NT (Thu, 18 Sep 2008 (平成20年) 15:14)

そうでしたか。


«前の日記(Tue, 16 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 18 Sep 2008 (平成20年))» 編集