«前の日記(Tue, 02 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Sep 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 03 Sep 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 話題のハイテクヘルメット“U メット”を現場で使ってみた!

あんなにいろいろと頭の周りに配置されているとものすごく暑くなりそうな気がするのだけど。

_ US-CERT、SSH 鍵を使った Linux システムへの攻撃を警告

調べてみるべきかと思ったのでメモ。

_ Google Chrome

5:55 ダウンロードできるようになってた。

_ ハードで生産性向上!BIM 用のグラフィックボードやマウスはどこが違うのか

どこまで正しいことが書いてあるのかよくわからないけど、同じ 3D でも CAD を使うなら OpenGL 対応のグラボにすべきなのだろうなというのが感想。

_ Chrome からこんにちは

うちでは問題なく編集できるようだけど……

ただし、テキストボックスで日本語入力のオン・オフが変な挙動を見せるなぁ。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Wed, 03 Sep 2008 (平成20年) 15:16)

ファイルが途中で切れているので、proxyとの関連っぽいです。まぁ、たぶんtDiaryのせいじゃない。

_ T-H (Wed, 03 Sep 2008 (平成20年) 23:20)

Uメット>なんか、現場では必要ない気がするのですが、僕だけですか?

_ NT (Thu, 04 Sep 2008 (平成20年) 00:22)

どういう用途で開発しているのか記事を読んでもボクもいまいちピンとこないのだけど、手に何も持たずに通信可能というのが売りなのかな。


«前の日記(Tue, 02 Sep 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Sep 2008 (平成20年))» 編集