«前の日記(Tue, 30 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Feb 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 31 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 早朝出勤

今日は早く帰る必要があるので六時半に出勤してきた。で、仕事をしてたら、出勤してくる人のほとんどが「徹夜ですか」と訊いてくるのには苦笑した。確かに普段こんなに早く出勤することはないけどさ。

_ 眠い

三時間くらいしか寝てないのでもうダメ。

_ 真の腹八分目

なるほど、太るにはそれだけ食べる必要があるということが逆説的だけど理解できた。ボクには太るのは無理だな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Wed, 31 Jan 2007 (平成19年) 23:11)

徹夜ってあるのですか?<br>お気楽公務員(自分)とは偉い違いですね。<br>もうちょっと頑張らねば・・・・

_ NT (Thu, 01 Feb 2007 (平成19年) 04:43)

そうそうあるわけではないですが、それでも年に一度くらいはありますね。


«前の日記(Tue, 30 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Feb 2007 (平成19年))» 編集