«前の日記(Sat, 20 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Jan 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り

放送を見た妻と娘が「毎日二パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい」。怒りは収まらない。

こういう方と振り回されたメーカーには同情を禁じ得ない。さて、増産されたのにこれで売れなくなってしまう納豆が安売りされるのかな。

_ センター試験

今年はそうでもなかったようだけど、関東地方でも天気が悪いという印象があるセンター試験の日。ちゃんと調べてないから、天気が悪いときはニュースで騒ぐからそう思っているだけかもしれないが。さて、自分のときはどうだったのだろうと思い出してみようとしたら、ぜんぜん覚えてなかった。なぜか ?

受けなかったから、というのが答え。こんなにのんびりはしてなかったけど、試験というほど試験らしくはない試験を一ヵ月半くらい前に受けてたので。

_ GpsPanel

かっこいいので(使うかどうかはわからないけど)メモ。

目次

«前の日記(Sat, 20 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Jan 2007 (平成19年))» 編集