«前の日記(Thu, 11 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Jan 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 12 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ Wiki 小話 vol.7 の感想リンク集

書いてあるのはそれだけじゃない(というか、発表者のお一人なのでご自分の発表についてがメイン)のだけど。

これだけ感想を書いている人がいるのに、公式ページに自分の感想へのリンクを作成してくれる人が今回はとても少ないのはどうして ?

追記: と書いてからページをよく見たら、コメント欄にリンクがあった。

_ メイルと掲示板

事情がわかっている者同士でのメイルのやり取りで時間がかかってしまうので自力でやってみようと考えて、事情を知らない人しかいない掲示板で何の情報も出さずに質問だけしても、解決までにかかる時間は同じかそれ以上になると思うのだけど。

目次

«前の日記(Thu, 11 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Jan 2007 (平成19年))» 編集