«前の日記(Tue, 16 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 18 Jan 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 17 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ Philadelphia vs New Orleans

NFL プレーオフを BS1 で観戦中。レギュラーシーズンはあまり見ていないのだけど、最終週あたりからはいい試合が多くて見始めるとやめられなくなるというのがここ何年も続いている気がする。我が家で BS1 が見られることを父に感謝。

全然タイプが異なる二人の RB(軽快なステップで方向転換しディフェンスをかわしていく REGGIE BUSH と重戦車のようにディフェンスを引きずってでも進んでいく DEUCE MCALLISTER)と TE みたいな体型の大型 WR MARQUES COLSTON という、それぞれの特徴がわかりやすくて面白い New Orleans 攻撃陣は魅力的。New Orleans の試合は今シーズン初めて見たのにこの三人は名前を覚えてしまった。QB の名前はわからないのだけど。

このチームはもっと見てみたいので、ぜひとも勝ち進んでもらいたい。

_ 伝家の宝刀

あるある。

_ 「骨組みのない注釈」に注意せよ

上司にシステムやネットワークの話をするときに役に立つと思うのでメモ。

_ Setting Up Google Earth Options

あとで読む。

_ Becky! Internet Mail 2.30.01

2.29 が出て、いつものように 2.29.01 が出るだろうと思ってたら 2.30 が出てしまったのでやっぱり待ってたら出た。2.30 で Vista に正式対応だって。

目次

«前の日記(Tue, 16 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 18 Jan 2007 (平成19年))» 編集