«前の日記(Sat, 16 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Sep 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Sep 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Firefox 2.0 beta 2

遅ればせながら sid にインストールしてみた。拡張機能とテーマがまとめられてアドオンというメニューの項目になっていたり、SSL 2.0 が捨てられてたり、くらいかな、ぱっと見て気づいたことは。

調べてないんだけど、拡張機能の 2.0 への対応状況はどうなっているのだろう。使い慣れた拡張機能が対応してくれないと常用環境を切替えるまでにはいけないよね。

_ 時代の先が読めなくて・・・・・・

近いうちに職場のサーバの入れ替えを考えないといけない状況なので参考になる、かな。

他にも読んでおくといいかもしれないものを見つけた。

_ 何もかもが間違っている数学の回答

"Find x" は正解でしょ。

目次

«前の日記(Sat, 16 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Sep 2006 (平成18年))» 編集