«前の日記(Thu, 07 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Sep 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 Sep 2006 (平成18年) [長年日記]

_ どうすればいいんだか

情報共有どころか情報伝達すらまともにできない組織がどうやって機能できるのかと (ry

_ 熱血ストーリー!前田建設ファンタジー営業部の“ウラ話”

その瞬間に当社ではロボットは造れないけど、基地は造れるじゃないかと気がついたのです。その過程を真剣に検討して、WEB で公開したら、みんなみてくれるだろうと思い立ちました。1999 年のことでした。

そして、ファンタジー営業部が設置されたのが 2003 年 2 月か。実現までにはけっこう時間がかかったわけだ。

_ “Sleipnir 2.47”を公開

あとでバージョンアップする。

_ 仕事に関係ありそうなネタ

_ Java Runtime Environment Version 5.0 Update 6

これが最新版なの ? 数週間前に Update 8 が出たからインストールしませんかという通知を見た記憶があるのだけど。

2006-09-09 追記: sun.com では J2SE(TM) Runtime Environment 5.0 Update 8 があった。

_ 散髪

何か月ぶりかな。

目次

«前の日記(Thu, 07 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Sep 2006 (平成18年))» 編集