«前の日記(Wed, 13 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 15 Sep 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 14 Sep 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 月刊 Microsoft Update

Win XP & Office 2003 な機体が半数を占めるようになったので Windows Update & Office Update が Microsoft Update だけで済むものが増えてだいぶ楽になったけど、それでも二十台あると半日仕事。

_ 買いそうなもの その一

ELECOM USB&PS/2コンパクトフルキ-ボ-ド TK-UP01MALBK(-)

_ 買いそうなもの その二

AutoCAD LT トレーニングブック 2006対応(鈴木 孝子)

_ 錠が壊れた

事務所の入り口の扉の錠が回らなくなってる。というわけで、鍵をかけないで帰るか、それとも……

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Fri, 15 Sep 2006 (平成18年) 07:59)

Winサーバがあるなら WSUS が楽ですよ。

_ NT (Fri, 15 Sep 2006 (平成18年) 22:08)

あ、試してみようと思ってたのにすっかり忘れてました。<br>ありがとうございます。


«前の日記(Wed, 13 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 15 Sep 2006 (平成18年))» 編集