«前の日記(Fri, 25 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 27 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 26 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Montepulciano d'Abruzzo "Cerasuolo" 1999 / Valentini

イタリア・アブルッツォ州のロゼワインです。前回の「まるそう」ワイン会でこのワインが出たそうですが、その時は出席できなくて残念な思いをしました。その後、別のところで見つけたので値段に悩みつつも 2 本購入してしまいました。

ロゼワインなのですが、飲んでみると予想が裏切られます。口に含むとトロッとして、甘さがあって、ちょっときつさがあって、ボクの好みです。思い残すことはありません(ホントか ?)

ところで、前から疑問に思っていたのですが、ここのワインのラベルに書いてあるのは人なのでしょうか。

_ ワイン日記

のためにやっぱりデジカメが欲しいです。せっかく、絵日記プラグインが使えるようになったんだしなぁ。

_ 車検

そろそろ行動を起こさないと。

_ MS Word なしでも生きられるか

どこかで読んだことがある感じがする文章だと思ったのですが、○。さんの文章によく似ているということに気づきました。

_ 土地勘

母が神戸のとあるお店に問い合わせをして、対応してくれた方の名前を訊きました。「『す○○』さんの『す』の字は須磨の『須』ですか」と言ったら「横須賀の『須』です」と答えが帰ってきたそうです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 26 Apr 2003 (平成15年) 21:06)

おぉぉ!!!ゲットしたんですね!!うちなんか、抱き合わせで、2本しか買えなかったのに、のに、、、(笑) で、おいくらしました??


«前の日記(Fri, 25 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 27 Apr 2003 (平成15年))» 編集