«前の日記(Mon, 14 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 15 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_ さらにウソ

クインタレッリが一本ありました。在庫管理は完全に破綻している模様。

_ 減らないワイン

一番の問題は父が買った、70 年代、80 年代のボルドーのプチシャトーやリオハです。ボクも母もその手のワインがあまり好きではないんですよ。ということは、父がこれ開けるぞと言わない限り開かないわけで、階段下で夏を越すことが予想されます。

_ 部下ができた

といっても、アルバイトが入っただけですが。しかし、意外な人でした。大学の S 先生の息子さんとは。小学生の頃から知っているだけに、一緒に仕事をすることになるなんて思いもしませんでした。

_ TRON

我が家では、「お宝」に負けました。

_ Phoenix と Minotaur の新名称決定

Firebird って、同じ名前のデータベースがあるじゃないですか。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Tue, 15 Apr 2003 (平成15年) 10:57)

久々です♪クインタレッリ飲みたい!!(笑)減らないワインもいつでもお手伝いしますよ!(笑)

_ NT (Tue, 15 Apr 2003 (平成15年) 22:19)

そういえば、預けたいワインがあるんです。もちろん、ワイン会で開けるということで。

_ はなしま (Wed, 16 Apr 2003 (平成15年) 09:54)

はいはい〜♪ 了解しました\(^o^)/何?何??楽しみです(笑)

_ あいあい (Wed, 16 Apr 2003 (平成15年) 19:51)

先日、ワインサロンの先生の誕生日会に行き久しぶりに浴びるほどのワインをいただきました。<br>銘柄は...忘れました。トホホ


«前の日記(Mon, 14 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Apr 2003 (平成15年))» 編集