«前の日記(Sun, 20 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 21 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_ サンマリノ GP

今日のレースは面白かったです。でも、最後のインタビューでライコネンの発言の字幕に「戦闘集団を追いかける」という誤字があったのは笑いました。

_ 本日のワイン

Auxey-Duresses 1999 / Domaine d'Auvenay

我慢できずに開けてしまいました。いろいろ書きたいことはありますが、眠いのでつづく…

追記: そうでした。「あれ、こんなものなの」という感じで飲んでしまいました。豚に真珠だなぁ。もちろんボトルは取っておくつもりです。もう二度と自分では買わない(買えない ?)でしょうから。

_ さいたま

新語辞典に載ったというから期待してみてみたら、ぜんぜん面白くありませんでした。そりゃそうか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Mon, 21 Apr 2003 (平成15年) 16:31)

いいなー!いいなーー!!!ドーヴネ!!でも、99なんて。。。若すぎませんでした??ちなみに先週末にJSA会長のお店に行って、その後六本木でアルマン・ルソーのシャンベルタンを頂きました\(^o^)/


«前の日記(Sun, 20 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Apr 2003 (平成15年))» 編集