«前の日記(Mon, 31 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 01 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 新・勤務時間

本日からフレックスタイム制(コアタイムが 9:00-16:00 のどこがフレックスなんだかという気はしますけど)が導入されます。昨晩は早くに眠くなってくれたので寝てしまいましたが、案の定 3:00 には目が覚めてしまいました。ここまでしっかり体内時計がセットされてしまっているのには我ながら感心しています。

それでは、さっさと出勤してしまうことにします。

_ というわけで

途中で饂飩を食べたりしていたら、職場に着いたのが 7:17 でした。7:30 にもなると現場に出る人がわらわらと出社してくるので感心していたりします。

_ 続・U10

いくつか店を廻って安いところでと思っていたのですが、そもそも置いているところがほとんどありません。

_ さすがに

眠い…

目次

«前の日記(Mon, 31 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Apr 2003 (平成15年))» 編集