«前の日記(Thu, 10 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 12 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 11 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_

LT らすた

AutoCAD LT でラスタファイルの取り込みをするためのもの。LT 自体ではそれができないと分かるまでに数時間の調査を要しました。できないならできないとマニュアルやヘルプにそう書いてほしいものです。

もうひとつ、読もうと思うところ。更に加えて、読もうと思うところ

_ ピション・コンテス ?

とあるワインニュースサイトに書いてありました。省略するなら、ピション・ラランドだと思っていたのですが。

_ 「日本人にはBlogより日記」、はてなの人気に迫る

一言だけツッコミたい。tdiary じゃなくて、tDiary だぞ。

_ フィジケラ優勝に変更

紆余曲折の末、初優勝となりました。リンク先はこの先変更するのが面倒なので、今現在はずれています。

目次

«前の日記(Thu, 10 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 12 Apr 2003 (平成15年))» 編集