«前の日記(Sat, 28 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Dec 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 Dec 2002 (平成14年) [長年日記]

_

走り回らされる夢を見ました。夢の中で一息ついたところで目が覚めました。4:30 でした。どうして目が覚めるんでしょうか。一時間くらい起きてたものと思われますが、気付いたら 9:30 でした。

この生活リズムで調整して、もう少し気分よく起きられるようになるといいなぁ。

_ この方も

ワイン好きでいらしたのですね。

Jensen かぁ、飲みたいですね。数年前に一度だけ飲んだことあるんですけど、その時は自分の経験が少なくて価値が分かりませんでした。もったいないですね。

_ Pandora

またファンの騒音がうるさくなってきました。困ったもんです。

追記: 筐体を開けてみると、うるさいのは CPU ファンでした。何かが当たっているようには見えないのですが、騒音が発生しています。C3 の純正ファンなのですが、もう一台の方はそんな音はしてないので Pandora に付けた方はハズレだったのでしょうか。

ということで、悪いのは Pandora 自体ではありませんでした。

目次

«前の日記(Sat, 28 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Dec 2002 (平成14年))» 編集