«前の日記(Thu, 26 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 28 Dec 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 27 Dec 2002 (平成14年) [長年日記]

_ ワイン

が届くはず。ドーヴネですよ、ドーヴネ。村名畑ですけど。それでも今年買ったワインの中で一番高いです。

_ 役所のネット受け付けは9:00から17:00まで

役所の事情はわかりました。でも、申請方法の説明、申請データの作成上の注意までも読めなくなってしまうのはいただけません。

そうそう、採用されたのは嬉しいです。

_ クリックしたらビープ音

BIOS をいじることなんてないはずなのに、母親機がそんな状態になっていました。そろそろ危なくなってきているのでしょうか。三年半くらいになるのかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 27 Dec 2002 (平成14年) 11:50)

先日はどうもありがとうございました!CHAMPAGNEの解説もありがとうございました。ドーヴネ!ドーヴネ!!数年前にピュリニーを飲んだキリかなぁ。。。(^^ゞ うん!そっちの方がステキ!(ふるい?)


«前の日記(Thu, 26 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 28 Dec 2002 (平成14年))» 編集