«前の日記(Wed, 25 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Dec 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 26 Dec 2002 (平成14年) [長年日記]

_ このまま

眠れたらいいのに。

_ 規則正しい生活

ずれていることを除いては、規則正しい生活が出来ているのですよ。どうしたものかなぁ。

_ 本日のリンク元

「CAD データ 一升瓶」。こういうものの設計も CAD なんでしょうかね。

_ 役所の非常識

昨日の申請ですが、サーバが落ちているのではなかったようです。今日になって、なんとこんなページが表示されるようになりました。目を疑いました。

追記: これを書いてもう一度アクセスしてみたらつながりません。こんなことが書いてありました。

本日の受付は終了しました。
受付時間は、9:00〜17:00です。
ただし、土曜日、日曜日、祝日および年末年始は除きます。

追記: 報道発表資料「平成 15・16 年度インターネット一元受付の実施について」をもう一度よく見てみると次のような記述が…

※上記インターネット受付方式の受付期間等のうち、土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月28日(土)〜1月3日(金))の終日及び、平日の17:00〜9:00の間はシステムを運休しておりますので、注意してください。

書いてあることはよく読まないとダメですね。ところで、なぜ運休する必要が ?

目次

«前の日記(Wed, 25 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Dec 2002 (平成14年))» 編集