«前の日記(Tue, 03 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 05 Dec 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 04 Dec 2002 (平成14年) [長年日記]

_ VNC

同じ機体なのに、X での vncviewer の描画速度と Windows98 での vncviewer の描画速度がここまで違うとは思いませんでした。X の方が圧倒的に速いです。

_ 美味しいワンタン

が食べたいです。

_ EX710C

外部電源が邪魔なだけじゃないのでしょうか。

_ スイッチング HUB FX-08IM

電源内蔵の手頃な値段のハブを発見しました。でも、この記事では型番がバラバラです。IN あり、IM あり、IT ありでいったいどれが正しい型番なのやら。

_ お仕事

催促の電話がきてしまいました。役所が悪いのか、元請けが悪いのか知りませんけど、いつまでに何がほしいということをもっと事前に知らせてほしいです。心臓に悪いぞ。

目次

«前の日記(Tue, 03 Dec 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 05 Dec 2002 (平成14年))» 編集