«前の日記(Mon, 21 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 23 Aug 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 22 Aug 2006 (平成18年) [長年日記]

_ ボディが空のメールを受信すると落ちる場合がある不具合を修正

深海魚フィルターの 1.02 以前だと発生するそうだ。C++ Runtime Error だったかな、そんな感じのエラーが発生してたので入れ替え。

ついでにメモ。「深海魚フィルターを導入すると Becky! が落ちてしまう方へのお願い。

_ CAD 講習一日目

午後から講習の予定だったので昼休みに会場(といっても事務所の一角だけど)の準備をして資料を持って待っていても誰一人として参加予定者が現れない。何かおかしい。

頭の中から ???… があふれそうになり始めた頃、上司がやってきて「何やってるの ?」と不思議そうな顔で尋ねたので「講習受講者が来るのを待ってます」と答えたら「ごめん ! 今日の受講者はみんな現場に行かせた。予定が変わったことを NT さんにだけ知らせ忘れてた」だって。心の中で言ったはずの言葉が反射的に声に出てしまっていた、「ひでぇー」と。

_ サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。

こういう技を考えたことがある人はけっこういると思うけど、実際にやっている人がいるとはね。

目次

«前の日記(Mon, 21 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 23 Aug 2006 (平成18年))» 編集