«前の日記(Fri, 04 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Aug 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Aug 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 珍しいものを見た

Ruby 256 本

今時 Ruby の 256 倍シリーズが全部揃っているというのはかなり珍しいと思う。この写真だと邪道編と極道編と無道編とが見分けつかないけどちゃんと全部ある。網道編の隣にあるのは金光さんの本なのだけどこんな本が出ているとは知らなかった。写っていないけど 256+ 倍シリーズも揃ってた。あるところにはあるものなのだね。

_ 溢れる

二日続けて出かけたら未読メイルと feed が溜まってしまって困った。外でもアクセスできる何かを考えるか、もっと無駄をなくすかしないとダメだなぁ。

_ deprecating smbmount ?

職場の LAN で使いまくってるから動向を見守らないといかんぞ。

だめだめ日記経由。

目次

«前の日記(Fri, 04 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Aug 2006 (平成18年))» 編集