«前の日記(Wed, 10 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 12 Dec 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 11 Dec 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 友人の PC 初期セットアップのつづき

ネットに接続できない環境ではインストールが完了しないプリンタドライバ(ダウンロードページの注意書きをもう一度読んだら書いてはあったのだけれど)があって、次回に持ち越しができてしまった。ちょっと敗北感……

_ KB3004394 の不具合

この現象が起きてしまったものがあるのでメモ。Visual Studio 2012 の更新プログラムの件といい、ここのところ不具合起こす更新プログラムが多いのは気のせいだろうか。

そして、先日 HDD をクローンして入れ替えた ASUS UL20A でも「Windows アプリケーションなどを起動するとき、発行元が「不明」と記されている UAC(ユーザーアカウント制御)のダイアログが表示される」が起きてこれでは使えないといったん HDD 入れ替えを諦めたのだけど、何か別にいい解決策があるのだろうか。"発行元が「不明」と記されている UAC" をキーワードにして探せばいいかな。

目次

«前の日記(Wed, 10 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 12 Dec 2014 (平成26年))» 編集