«前の日記(Sun, 07 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Dec 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 08 Dec 2014 (平成26年) [長年日記]

_ Lv2 になりました

(あとで書く)

_ 七連勝でシーズン終了

大雪による延期で本日カシマスタジアムで開催された新潟 vs 柏の試合、二点差で勝てば鳥栖と勝ち点、得失点差で並び、総得点で上回るので四位に浮上することができる大事な試合で、後半アディショナルタイムに鈴木が古巣の新潟から点を取って 2-0 で勝っちゃうとかすごいね。行けないこともないから行こうかと考えていたものの、結局行くことができなかったのでそれだけが残念。

天皇杯をガンバが取れば ACL 出場権(グループリーグに出るための予備予選からになるみたいだけど)が転がり込んでくることになるから、今週末の決勝戦は(山形の監督が石崎さんだけど)ガンバを全力で応援することになるぞ。

目次

«前の日記(Sun, 07 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Dec 2014 (平成26年))» 編集