«前の日記(Fri, 12 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 14 Dec 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 13 Dec 2014 (平成26年) [長年日記]

_ ガンバ三冠

間違いなく今季最強のチームだったけど、ワールドカップ中断前にこの結果を予想した人がいったいどれほどいたのだろうか。

_ 『AFC チャンピオンズリーグ 2015』出場権(プレーオフ)獲得

そんなわけでリーグ終盤の七連勝で J1 四位に滑り込んだレイソルに ACL 出場権が転がり込んできた。これまでとは違って、来年の大会から日本の第四代表チームはプレーオフからの出場になったそうで、それでも「柏レイソル vs チョンブリ FC(タイ)またはキッチー(香港)」という書き方からするにおそらく日立台での試合になるのだろうからかなりアドバンテージのある状況なのは間違いない。

来年の初観戦はこの試合に決まり。めちゃくちゃ寒そうだけど……

目次

«前の日記(Fri, 12 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 14 Dec 2014 (平成26年))» 編集