«前の日記(Fri, 05 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Dec 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Dec 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 最終節

大雪のため順延に……

代替開催が月曜日にカシマスタジアムに決まったとのこと。行けなくもないので行ってみようかなと考えたりしているところ。

_ Wiki ばな同窓忘年会

Wiki ばなに関係した方々と久しぶりに(先週会ったばかりの人もいるのだけど)会ってきた。最後の Wiki ばな開催はもう三年以上も前のことなのか。近況などを聞いて楽しい時間を過ごしたのだけど、途中から完全に Ingress 布教会と化して、すっかり自分も洗脳されて帰ってきた。ウォーキングをウォーキングとしてする根気はないボクにもこういう形でならできるかもしれないというのが大きなアピールポイント。

目次

«前の日記(Fri, 05 Dec 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Dec 2014 (平成26年))» 編集