«前の日記(Wed, 29 Oct 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 31 Oct 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 30 Oct 2014 (平成26年) [長年日記]

_ クラシックコンサート

都内某所にて開催されたコンサートに行ってきた。なぜ「都内某所」なんていう書き方をしているかというと、本名を明かしていない、Chouchou の作曲担当さんが出演するコンサートだったのであまり詳細に書いて、意外と検索上位に出てきてしまうこの日記からばれてしまうと申し訳ないから。まぁ、本気で探す人なら彼がこれまで明かしてきた情報から探せてしまうくらいにはインターネットには情報があふれているのでそんなに気にする必要もないかもしれないけれど。

終演後、ロビーに出ていらしてたので思い切って挨拶してみたら(twitter でたぶん行くと書いてたのを読んでてくれたそうで)開口一番「そうだと思いました!」と返ってきて、その次にはすぐそばに Chouchou 関係者がさらにいることを紹介され、プチオフ会な雰囲気になった。Chouchou を知って七年、ネット経由で交友が始まりこんなに経ってから初めて会うことになるとは。この期間の長さはたぶん新記録、そして更新されることもないんじゃないかと思う。ネットを介して知り合った人と会えそうな場(たとえば RubyKaigi)にはもうだいたい複数回顔を出してきたからね。

目次

«前の日記(Wed, 29 Oct 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 31 Oct 2014 (平成26年))» 編集