«前の日記(Sun, 19 Oct 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Oct 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 20 Oct 2014 (平成26年) [長年日記]

_ やっと発送された

今日の晩になってやっと iPad mini 2 の「商品出荷のお知らせ」が届いた。だけど「お届け予定日 2014/10/23」となっている。いったいどこから送られてくるのかと伝票番号で調べてみたら「深セン支店(中国)」と出てきた。なるほど「整備済製品」というのも Foxconn の工場で「整備」されてるんだね、たぶん。

_ twitpic から写真をエクスポート

やっぱりサービス終了だよという話になったことを思い出して、上記の手順通りエクスポートをしてみた。「処理には少々時間がかかるようです。」と書いてあるけども、ダウンロードできるようになるまでにほぼ一日待った。ギリギリに思い出していたら間に合わなかったかも。

LDR はサービス終了を撤回するという発表をしてくれたけど、twitpic のように「やっぱり終了します」ということにどうかなりませんように。

目次

«前の日記(Sun, 19 Oct 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Oct 2014 (平成26年))» 編集