«前の日記(Fri, 19 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Oct 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 20 Oct 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 保管場所

もらってからこの一ヶ月、玄関先の屋根があるところには置いていたものの、そこはちょっと強めに雨が降ればびしょぬれになるような場所。さすがにこれはいかんよなと思い、玄関の中に入れられないかと行動開始。盗難の心配もなくなるし。でも、そのまま置いてみるとギリギリだし、ボク自身が邪魔に思うくらいだから両親にはホントに邪魔なだけだろう。

タイヤは簡単に外せるらしいのでググって外し方の説明を読んだら本当に簡単。前輪を外してみたらなんとか置けそうな感じになった。不安定なのでうまく固定する方法を考える必要はあるけど、これでひとまずよさそう。

目次

«前の日記(Fri, 19 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Oct 2012 (平成24年))» 編集