«前の日記(Sat, 20 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Oct 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Oct 2012 (平成24年) [長年日記]

_ ポタリング(ごく一部だけサイクリング)12.5km

午後、用を済ませて帰ってきたら十五時過ぎ。まだ明るいし、近所を走るとしたらどんなルートが走りやすいのか見に行こうという気分で出かけたら、路側帯が広い道、自転車が通れる広めの歩道がけっこうあることがわかって(もちろんどこがどうというのはだいぶ知ってるんだけど自転車乗りの視点で見たことはなかった)走るのが気持ちよくなってきて、予定よりもかなり大回りになった。帰ってきて Google 先生の地図でルートをたどってみたら本日の走行距離約 12.5km ということに。所要時間は一時間強。

ということは、今日のペースだと通勤には二時間近くかかるわけで自転車通勤は今のところまったく現実的ではないこともわかったのだった。

目次

«前の日記(Sat, 20 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Oct 2012 (平成24年))» 編集