«前の日記(Mon, 22 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 24 Oct 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 23 Oct 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 失敗したこと

タイヤを交換する際にもちろんチューブも新品にしたのだけども、その時に店員さんに「英式ですね」と言われて、思わず「はい」と答えてしまったのは失敗だった。米式バルブにしておけばよかった。

うちにある空気入れは米式バルブにも対応しているので問題ないし、あっちにしておけば車用に持っている空気圧計を流用できるし、ガソリンスタンドに置いてあるコンプレッサーでビューっと空気を適正空気圧で入れてくれるあれが使えたのにな。次にチューブ交換する時には米式バルブのものにしよう。仏式バルブはいろいろと揃えないといけないものが出てくるので絶対になし。

_ 筋肉痛 ?

起きて階段を降りたら微妙に太ももがプルプルする感じ。痛くはないのだけども、やっぱりこれはあれだよね。

目次

«前の日記(Mon, 22 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 24 Oct 2012 (平成24年))» 編集