«前の日記(Sat, 09 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Jun 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 10 Jun 2012 (平成24年) [長年日記]

_ Adobe Flash Player Updater がタスクで動いているのに更新されない

11.3.300.257 というものがリリースされた(なんで週末にリリースするのかな。アメリカ時間でも金曜の午後遅くだもんなぁ)。WOL で起動だけして放置しておけば Adobe Flash Player Updater が動いて更新してくれると思ってたら丸一日経っても何も起きないようなのでタスクを確認してみると Adobe Flash Player Updater は動いている。結果も 0x0 だから問題なく終了しているはず。それでも更新はされてない。タスクを手動で実行してみても変化なし。そんなわけで、これ以上待っても仕方ないと思い、インストーラをダウンロードしてきて手動更新。AIR の更新はプッシュされてきたのにな。

目次

«前の日記(Sat, 09 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Jun 2012 (平成24年))» 編集