«前の日記(Mon, 11 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Jun 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 12 Jun 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 気になる、気になる

現在の家のメイン PC は五年ものの Precision M90 なのでさすがにそろそろ買い換えたいなぁと思ってたけれども、ディスクリート GPU 搭載の高画素ディスプレイのノート、できれば 16:10、そして 10 キーはいらないとか、メインストリートは確実に外しているけれども大した条件じゃないはずの条件を出していくと意外と選べるものがないところにこんなものが出てきてしまった。iBook G4 の HDD クラッシュを機に離れてしまった OS X に戻るのもありかもなぁ。仕事で必要になるリモート接続に使う Zebedee は入れられるはずだし、困らないんじゃないかと。

目次

«前の日記(Mon, 11 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Jun 2012 (平成24年))» 編集