«前の日記(Sun, 03 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Jun 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 04 Jun 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 準備してたのに……

今日の全体ミーティング後に該当者に 101DL を配布する予定ということだからその予定で準備作業を進めてたら、一時間前になって「この人はこれまでの料金プランで使いつづけることになったのでこの機種は配布しなくなったのと、逆にこの人たちがこの機種を使うことになったから割り当てる番号を決めてほしい。あとね、……」みたいなことを言われて、配布前に入れておく連絡先リストの変更からやらないといけなくなって予定通りに渡せなかった。タイムリミットから逆算して、誰に何を渡すかの調整なんてことは済ませておいてほしかったよ。

_ 月食

そんな心境でふと時計を見たら月食の時間になっていたので外に出てみたら、かなり雲がかかっていたけれど欠けているのがなんとかわかるくらいには月が見えた。でも、K-01 を持ってくるのをすっかり忘れてたのであった。

目次

«前の日記(Sun, 03 Jun 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Jun 2012 (平成24年))» 編集