«前の日記(Thu, 31 May 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Jun 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 01 Jun 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 新スマートフォン

会社支給の携帯電話が DELL 101DL になった。以前一部の人に出回った 001DL は電話として使うには大きすぎるし、動きはもっさりだしと不満だらけだったのだけど、こいつは片手でうまく持てる大きさで、おまけに今の段階では動きもキビキビしていていい感じ。

ただし、パケット定額が有効なのは使用開始から二ヶ月だけってどういうことかな。スマートフォンの意味がぜんぜんないじゃない。ま、社員間の通話料を削減するのが目的の会社支給携帯電話だからそういうものだと言われればそうなんだけど。とりあえず明日の遠出には活用させてもらおう。

目次

«前の日記(Thu, 31 May 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Jun 2012 (平成24年))» 編集