«前の日記(Tue, 07 Dec 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 09 Dec 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 08 Dec 2010 (平成22年) [長年日記]

_ メイン機ノートを修理した

新しいのを買ってしまおうかとか悩んでいたけど、結局修理することにした。修理報告書を見るとビデオカードの交換だけで直ったとのこと。ビデオカードが壊れたというのは SecondLife で高負荷がかかってたのだろうか。SL コワイ。

さて、このメイン機を一ヵ月半くらい放置してたけど、家では ULVC な UL20A だけの生活でもそんなに困ったことはなかった。唯一困ったのは動画編集くらい。今の自分の使い方だとそんなに高スペックのものは必要としていないのがはっきりしちゃった。次のメイン機はインストールマニアックス 2009 でもらったサーバ機の改造でもいいのかもしれない。

目次

«前の日記(Tue, 07 Dec 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 09 Dec 2010 (平成22年))» 編集