«前の日記(Tue, 21 Sep 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 23 Sep 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 22 Sep 2010 (平成22年) [長年日記]

_ tDiary 3.0.1.20100921

困ってないけど、ただのにっきで投入されている先っちょには付いていくポリシーなので作業完了。

_ 雷被害の復旧が終わらない

週明けには届いててよかった機材がシルバーウィークなるもののせいでやっと夕方になって届いた、と思ったら、初期構成から変更していたモニタが頼んでいたのと違ってた。今回は DELL に直接注文するのではなくて、出入りの業者さんを通して注文したのでそこで間違えたのかと思ったら DELL の出荷ミスだと。明日はまた休みなので出荷は早くても金曜日。もう週末出勤までしようとは思えないので来週になっちゃうじゃん。即納品にしたのにこんなに手間がかかったらあんまり意味ないじゃないか……(DELL の普通の注文だと二週間以上はかかるのが当たり前なので無意味とは言わないけどさ)

_ シルバーウィーク

ナンテダイキライダ。

目次

«前の日記(Tue, 21 Sep 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 23 Sep 2010 (平成22年))» 編集